カラダノコエらいふ

からだの声とリーディングと天然石のはなし

2019-04-16から1日間の記事一覧

リーディングした商品開発しております

石をリーディングすることとは 逆に こんなものを作りたいとリーディングすることもできる→こんな形や色 リーディングしたものを開発することを風蓮の宝石箱は行っております。 アスナブランドです。 アクセサリーはもちろん、お財布なども開発。 臨時収入が…

風蓮の宝石箱の石はリ―ディングした雑貨あり

風蓮の宝石箱は天然石、アクセだけが作られているわけではありません。 雑貨もリーディングして販売しています。 ものにはエネルギーがあるのですよ。 それを雑貨をリーディングしていても同じように意味や効果があることが分かります。 ・パシュミナ ・ハー…

リーディングした石にこだわるわけ その2

石って本当に影響があるものだと思います。 石屋が言うのだから、間違いない! 私も悪い石で数回痛い目に会っていますからね…これは実感しています。 ・縁切れの石で、そっけない対応されまくりの石 ・精神バランス崩す石で、フラフラして激突 ・異次元ゲー…

リーディングされた石にこだわるわけ

リーディングされた石シリーズの記事は続きます。 ①リーディングすることによって、アブナイ石を除けることができます。 危ない石を身に着けると、最悪運気も下がるし、健康にもよろしくない。 全てパワーストーンがいいものだと思ったら大間違い。 風蓮の宝…

石に気持ちが伝わる

石は置いておいても効果があります。 持ち歩けないものは、 「机に置く」「寝室に置く」でも影響を受けているものです。 触るということも大事だし、 好くということも。 植物が好いてあげると喜ぶような反応を見せるのと同じで、 石も好いてあげるとパワー…

リーディングされた石を持ち続けてみよう。

リーディングされた石を持ち続けてみよう。 石に効果なんてあるの?と思われるでしょうが、これは個人個人で なにやら思い当たる節があることでしょう。 石に囲まれているうちに、あれ、そういえば、な体験が増えていくことでしょう。 「金」(きん)は肌馴…

タイその③小ネタ

タイでの買い付けのベンジャロン焼き、模様からも意味が変わってきますね。 笛野はすな先生がリーディングしています。 このベンジャロン焼きですが、色々な柄がありすぎて もっと買ってくればよかった~と思っております。 市場は広すぎるので手慣れたガイ…

使う言語は「こんにちは」「ありがとう」だけ タイその2

本当にタイ語ではこの二つさえ言っていればよかった。(ガイドさんが居るため) サワディーカ~、とコップンカ~です。 一日目のガイドさんは現地で働いている日本人にお願いすることにしました。 非常にテキパキとしていて、頭の回転が速い方で助かりました…