カラダノコエらいふ

からだの声とリーディングと天然石のはなし

2019-04-18から1日間の記事一覧

石は愛着を持って接して

浄化して、スッキリした石を身に着けたら、 愛着がわいてくると思います。 植物でも石でも可愛がってあげると元気になってきます。 感心がないとやはりそれなりの反応を返してきます。 石はたくさん触って、その石となじむようにします。 自身もその石のエネ…

ラピスラズリという青い石

昔、雑誌の裏の通販にラピスのペンダントがあったのを思い出します。 だから割と知られているのかなと思います。 染料にもなっていた石ですね。 女性はロードクロサイトを求めます。 私も、そうでした。 でも最近は男性的な石が気になります。 バイタリティ…

女性の石を持って感じること ロードクロサイト ロードナイト

石でモテモテ? ありますよ、これは… ロードナイトでモテる話は何度か聞きましたし、 ロードクロサイトで実際彼ができたことありますし、 はすなさんは、生理不順が治ったといっているし、 割とこの二つのは、変化が分かりやすいんじゃないかと思います。 逆…

居眠りすると家がミシミシ言って起こされる

気のせいかもしれませんが、 何かやらなくてはいけないときに、いねむりウトウト… すると、偶然なのか家鳴りがして その音でハッとして起きてしまうのです。 大抵頭上で家鳴りするのはたまたまなのか… https://ameblo.jp/sanathinking/entry-12444168499.htm…

無垢の水晶丸玉はお守りとして最高

無垢の丸玉を身に着けています。 やっぱり安心感がありますね。 他店で買うと、どうしても小さーい気泡が入っていることが多々。 風蓮の宝石箱では、ちょっとした気泡でもNGです。 不思議なのは3か月ほどずっと身に着けていると守護神様が写り込むことで…

人間のエネルギーが強すぎて石が破壊される

人間側が、力を要するとき、石はガンガンに人間にエネルギーを与えていることが あります 自分がヘトヘトなとき、おそらくその身に着けてるアクセもヘトヘトになってるかも… 大変な時期に身に着けていた石は、経験上、一緒に消耗していました。 なんかくすん…

カルマ解消の石

個人的にはカルマは10年単位で大きなものがやってくるような気がしないでもないです。 ↓はすな先生が石のリーディングをして出来上がった解説↓ https://www.asna.jp/fuuren/explain/crystal-01.html その中での「サンストーン」 サンストーン(日長石)パ…

LINEやブログのアイコンで性格が分かる

リーディングを習うと動物や植物などの持っている意味を解釈するレッスンなども行います。 LINEのアイコン、動物やら花などがあると思いますが それを選びたくなる気持ちがもはやその人を象徴しているなんてことがありますね。 寂しがりやを象徴する動物、 …

愛を理解する石

愛の石、ローズクォーツ!! など有名ですが素朴な疑問…「石は愛を理解しているのか」 宇宙が万物をつくったのであれば、 石にも「愛成分」が入っていてもおかしくないですね。 リーディングはエネルギーを解釈しています。 人間の感情や、行いなどはすでに…

お金持ちになる石というのは…こういう石

手っ取り早くお金持ちになるパワーストーンというものはないでしょう。 あるとしても、悪い魔物が取り付いている石でせいぜい取引をして一時的にお金が入ってきて、 あとでみっちり回収されるというパターン。 神社で願い事→ 魔物が聞いていて取引→あとでみ…