カラダノコエらいふ

からだの声とリーディングと天然石のはなし

2019-05-01から1日間の記事一覧

出張鑑定がはじまります

最近人気の土地、家相のリーディング診断ですが、 笛野はすなが、出張して鑑定します。 もちろん、ヒーリングや家相以外のご相談も承ります。 交通費と宿泊費(泊まりがあれば)などもご負担いだきます。 面談時間は最低3時間お願いします。 まずは予約を入…

トライゴーニックの真理

最近は、楽な道ほど罠だらけということを理解してきましたので、 こんな石を持っていたほうが結局は短距離に物事を処理できるのではないかと感じ入るこのごろ。 なぜなら「ラク」を選んで地獄を見ているからね、ワタクシ・・・ 敢えて試練的なことを選んだほ…

地鎮祭用水晶丸玉売れる

コンスタントに売れる地鎮祭用水晶丸玉、 残り1セットとなりました。 家を建てる前に使用しますが、 建てたあとでも決まりを守れば使用できますよ。 [地鎮祭用丸玉】 https://www.asna.jp/eshopdo/refer/vidA_pol_b6.html 売れるときにばばばっと売れます。…

リーディングする人が所持しているもの【メモ】

作業?仕事?道具というか割と必須なのです。 「無垢の水晶丸玉」 浄化の呼吸をして身を落ち着けてリーディングをします。 魂も清める。 水晶に邪が入ると丸玉に傷がつきお守りとしての役割を終える。 本人の守護神が入る。(不思議なんですが…写り込むのは…

無垢の丸玉を写真撮影する

水晶の丸玉、所持していたものを撮影すると なにかが写り込むんでいるように見えることがあります。 3か月後でしたら守護神様かもしれません。 気持ち悪いものが入ることもあります。 残念ですがそのままでは使えません。 石の浄化をやりなおすか、新しいサ…

幼馴染と遊ぶ夢

最近誰とも遊んでいないな~と考えておりましたら 夢の中で子供のころの友達と遊びました。 実家の近所の子です。 10代くらいの設定だったので、なんとなく楽しい気分に。 健康ランドの様な設定だった。 ・・・今、気が付いたのですが、夢の舞台が健康ラン…

魔とか宇宙人とか・・・

怪奇現象と言われるものが部屋で起こったとしても 大抵はガン無視に限る。 大抵は宇異次元の何かが こちらにちょっかいをかけているパターンが大多数なので ガン無視を続けているとそのうち終焉があるはず。 メッセージ性はあんまり・・・ないかな? 気にな…

怪しいと思われるけれども、論理的

リーディングなんて聞くと真っ先に「あやしい」 石の力なんて「あやしい」 まあ、怪しいんでしょうな…見えないですし。 でも、やってみるとビジョンが見えてしまうので あるものはあるんですねぇ。 同じようなものを他の人も見ているとなると、やはり「ある…

リーディングは狭間にいる

リーディング中は自分は粒子になってそこまで飛んでいって情報を見ていく(かも) 宇宙、過去にもどこへでも飛んでいく。 訓練するとどんどん、色々なものが見えてくるかもしれません。 しかし、解釈がものすごく難しい。 4日リーディングしないと「リーデ…

繰り返しの訓練

それが人間の生きる意味は頭脳を使うことなのでしょうか? 心と脳の使い方を学ぶ。そのうえで魂も磨く。 何回も計画、実施、検証、反省、の繰り返し。 そんなことを何千回何万回と人間が行ってきて 文明がなりたっているのだね… そんな人間が壁にぶち当たっ…