カラダノコエらいふ

からだの声とリーディングと天然石のはなし

2019-05-04から1日間の記事一覧

マカバペンダント、休息す

風蓮の宝石箱のヒット商品「マカバペンダント」 これ、山梨の職人さんが作っているのですが、中に水晶を入れる作業や、 幾何学の組に苦労されたそうですが、今は慣れたのか納品も早くなりました。 気に入って身に着けている方多し!です。 物事をショートカ…

ひたすら寒いGWで風邪をひく

令和になり、雰囲気の違う令和GW。 ある意味「冷和」です。 寒いんです。喉が痛くなり風邪ひきました… 滝のような鼻水がでております。 暖かいお風呂にはいりまして症状は緩和されました。 風邪引くときは身体を休めたい& 邪気を体外へ出すときでもあります…

魂が修復されてきました

自然治癒はしないのかなと心配していた、自分の破れた魂ですが はすな先生のリーディングで修復されてきたことが分かりました。 やはり、成長するために頑張ることが重要なようです。 これで魂が修復されるならお安い御用ですよ! しかし、油断すると悪い癖…

荒ぶっていたらカルサイトがやってきた…

私のところに、イエローカルサイトがやってきました。 事務所に床に置いてあったカルサイトを蹴っ飛ばしてしまったのです。 カルサイトの角が少し壊れてしまったので私がひきとりました。 なぜ、このカルサイトがやってきたのかとリーディングしていただきま…

自分が正しいと思っている。

自分が「正しいと思っているから反省しない」、とよく注意を受けていました。 なんども同じ失敗をしてしまいます。 「自分が正しいやり方だと思っているから他のやり方が染み込まない」からです。 頭が悪いのに自分が正しいと思っています。 「チェックポイ…

明石家さんまさんは落ち込まない

https://www.a-inquiry.com/ijin221/ https://meigennote.com/364 ・俺は、絶対落ち込まないのよ。落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。 過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ。 人間なんて、今日できたこと、やったこ…

怪しいサイトはぼやける

詐欺の通販サイトってなんだかぼやけて見えませんか。 実は一度引っかかったことがあります(恥) お金戻ってきましたけどね(;^_^A ほとばしる違和感だらけのトップページ& どっかのコピペの会社概要。 電話してみると、業種の違う会社。 家具や時計を買お…

願いごとは言わない方がいい

神社は願い事をいう場所ではありません~! 子供のころは「テストで100点とれますように!」だとか 「○○くんと両想いになれますように!」だとか 「金持ちになりたい」とか、 とりあえずその場で思いつく願望をひり出して神社詣でをしていた過去。 神社で…

高次元にアクセスすると…覚えられちゃう?

実はリーディングとは異次元を見るということなのですが、 そういう言葉を使用すると、途端に「胡散臭い」と言われてしまうので注意が必要です。 高次元にアクセスすると、こっちから見た~!ということだけじゃなく、 向こう側からも丸見えなわけで見つかっ…

https://www.mag2.com/p/news/233784 面白かったので転載。 日本人とポリネシア人だけ虫の声を言語として処理してしまうという話。 日本人が虫の声を聴いたときに、処理する脳が外国人とは違うらしい。 日本人は虫の声を「人の声」と同じ領域で処理するらし…