カラダノコエらいふ

からだの声とリーディングと天然石のはなし

2019-05-07から1日間の記事一覧

校正が終わらない(つぶやき)

文章の校正って なんどやっても、数回見直してみても 絶対に漏れやら何かあって終わりがみえないですね。 世の編集者は優秀ですね。 ※サイト作りの作業してます 眠い・・・ 起きてられないと夜9時ころ眠ってしまうと軽く5時間すぎてたりする。 そして午前2…

創作の婚活ブログ多し…

以前婚活の絵日記ブログが面白くて読んでいたら実は 創作の疑惑が高かったということが2回あった。 おお、私は創作漫画を読んでいたのか。 面白いのは創作なのだろうか。 題材はリアル感あふれていて 内容もハラハラさせるもの、かつリアルで 本当の体験だ…

懐かしい匂い~奥様シリーズ~

明色化粧品の奥さまシリーズ https://www.meishoku.co.jp/catalogue/ms/ 奥さま用乳液だのパックだのネーミングがすごいが、 口コミが良くて今まで買ったものも数点あります。 匂いが懐かしすぎてクンクンしてしまう。 これは幼児だったことに嗅いだ匂いだ… …

リーディング相談のあとは風邪をひく

リーディングは真実を解き明かしながら異次元サイドからも物事を見ることがあるのですが、 その相談が終わると風邪をひくというパターンが2回ありました。 邪気を追い出しているのでしょうか。 今も鼻がぐずぐずして、なんとなく寒いですな… まだまだ夜は寒…

龍は丸玉に閉じ込められない

低級の物は水晶丸玉に閉じ込めて対処することがあります。 ダミー水晶ですね。 https://www.asna.jp/eshopdo/refer/vidA_pol_dammy023.html 50㎜以上だとめちゃんこ浄化しそうです。 ちなみに龍は丸玉に閉じ込めることができないらしいです。 「むしろ玉を持…

④人の念も相手に簡単に届いてしまう

人の念でからだの調子が悪くなることが稀にある。 最近、まさにその念でからだの調子を悪くしている症例を目撃しました。。 からだの痛みは自分への注意があり、他に「自分はこんなに痛いんだ」と訴えてくる他人の想念もある。 これは、念は念なので、例えば…

③瞑想中に間違ったイメージ法をしたらダメージでかいよ

タイトル長い! リーディングも「確認!」「確認!」を口を酸っぱくして言われますが 瞑想中も確認もできないイメージをいじくり倒すことはやめましょう。 チャクラの形をイメージで変形させてしまった例も聞いたことあるし、 四次元と繋がっている自分を勘…

②想念は本当に異次元へ飛んでいく

リーディングは高次元にアクセスする、 瞑想もやや近い状態になる、 3年ほど続けておりますが、発信力もかなり強くなっているのではないかと・・・ そういえば自分の想念が異次元に届いてしまい発信して招かざる客が部屋で怪奇現象を起こすことが 頻発しま…

リアルラノベの主人公になれる

リーディングは見えない異次元の存在が伝えてくれるビジョンを解釈していくのですが、 この世界のことを知るうちに、ファンタジーは異次元を人間が垣間見て伝えられたにすぎないと思えるようになったということです。 想像の産物ではなく、実在しているもの…

①パワーストーンのエネルギーより人が強くてパワーストーンが効果を発揮できない

パワーストーンがすぐ壊れてしまう。 私にもそんなことがありました。 そんなときはイライラパワーや、我がやたり強かったり 感情の起伏が激しく荒ぶっておりました。 ・ダイヤモンドのネックレス(エネルギー切れ) ・マカバネックレス(はずみでチェーンを…

思ったことは思ったより強力に作用している。

最近思ったこと 人の想念がものすごく強いことを目の当たりにする機会がありました。 ①パワーストーンやアクセサリーが壊れたり、エネルギーが休息に減る。 人の力が強すぎて、人をサポートするばかりか、パワーにやられて壊れてしまう。 壊す人普段から壊す…