カラダノコエらいふ

からだの声とリーディングと天然石のはなし

2019-05-11から1日間の記事一覧

モテないロードナイト

普通ロードナイトはモテる石なのですが、 モテないロードナイトを持っていたことがあります。 ロードナイトの結晶が珍しく、〇フオクで落札しました。 それを所持していると、なんだか人が冷たいんですよ。 特に異性が… そのときはスクールの生徒でもなかっ…

合わない石を身につけると

悪夢を見る石の話もあれば、 リーディング習っていなかったとき買ったラピスのブレス、 着けていたらフラフラして 机などによく激突しました。 さすがにアブナイので外しましたが、 それで着け続けるうちに慣れるかもという気もせず… すべてのブレスがよいブ…

石で悪夢を見る

私が過去石あつめを始めたときはタンブルを集めていました。 カーネリアンのタンブルを所持していて、それを枕元に置いて寝ました。 すると、過去最高に気持ちが悪い夢を見て、起きたときは身体が硬直してました… 自分の想像を超えた気持ち悪い描写を見たの…

いい石が周りにあると性格がまろやかになる?

いい石があると、性格にもゆっくりと作用してまろやかになってくることがあるかもしれません。 精神に影響する石というものはあります。 例えば、〇〇の意味があったとしたら、 自分がそのようなエネルギーを纏っていたらそんなエネルギーゾーンに同調するこ…

影響力が強い人(悪い意味で)

魂が人並のパワーではない人もいるもんですね… 魔術を使ってくる人がいます。 ただ、話を聞いているだけで、エネルギーが削がれて頭が痛くなり、 手持ちのアクセサリーが変な壊れ方をしたら要注意です。 洗脳してこようとしてくる。魔術ですから操りたいよう…

「あなたはそのままでいい…」わけない。

自分は変わりたくない、周りが全部悪い。はやばい… 絶対に自分が正しい、私を酷く言ってなんて私は可哀想、ねえ分かってくれるよね・・・ という人が、、魔〇になってしまった。 (本当にまどマギみたいなことが…) 魔女のパワーは半端ない。影響力がすごい…

はすな先生のブログ②

へ~と思うところは 天使や神様もリーディングしてその姿を描写しているところですね。 伝承通りはあまりないとのことです また神様はでかいらしいです。 人間サイズで「私、神」と言ってきたらそいつは魔物でしょうとのこと。 神様の姿が見えるにはさらに練…

はすなさんの昔のブログ

ヤフーブログにはすな先生の現在のブログの以前のブログがある。 もう、リーディングそのままのことが書いてあるのでもう何でもありで、 正直すぎて誰かに攻撃されるんでは¨と心配になるほど。 いっこいっこリーディングして、教科書ができていって… 体系を…

とっても綺麗な泉

石は水道水の流水によって、または綺麗な川によって浄化することができます。 (水に強い石のみ) 人間も浄化することができます。 「美しい泉に身を沈める。」 着いた穢れが取れるかもしれません。 しかし綺麗な泉なんて都会にはそうないことでしょう。 そ…

滝行〈たきぎょう〉

おととしか去年ですが、高尾山に滝行にいきました。 スクールのメンバーで蛇滝にいって初滝行をしたのですが、 私は脳震盪を起こし吐くという散々な目にあい、山を後にしたのでした。 その後水晶丸玉が持って2か月なのに使い物にならなくなってしまった。 …