カラダノコエらいふ

からだの声とリーディングと天然石のはなし

2019-05-13から1日間の記事一覧

サーカスナイト(向井秀徳ver.)

向井秀徳……?さんなの?歌っているのは… youtu.be

瞑想時に光を通過させる

瞑想時に光を身体に通す事をするのですが、 この前は頭の後ろに光がとおらない感じがして、 瞑想会にでたら貫通した感じがしました。 今回、自分が誘導した瞑想会では 胸から背中にかけ、貫通しなかったようです。 この感触が分かってくるから不思議です。 …

触ると手が重苦しくなる石

以前、どこかの石屋さんでガーデンクォーツに触れたことがありました。 持った瞬間、つまんでいる指がギューっと血流がなくなるような気持ち悪さを感じて すぐに話しました。 その指の締め付けられたような感じはずっと残っていました。 こんな石は2度ほど…

象の置物発見

象の置物を発見したのですが、 とっても大きな象の置物(大人のふともも位の高さ)をショーウィンドーに置いている 店を発見。 アジアンショップなのだけれど、 安いものから高いものまで販売している。 アジアンショップでアルバイトしたことがあるけれど、…

ひたすら脳が写す世界

この世は脳と心が映し出す世界だとつくづく思う。 何かの実験場かと思うくらい。 すでに誰かが唱えている考え方だと思うけど、 ポジティブな捉え方でまったく世界が変わるとしたら やはり上記のとおりなんだろうなと思う。 あと、大変な時にどう動いているか…

石の個性をリーディングしているショップです。

今更ですが、天然石や石の個性を一つ一つ意味を解釈して販売しているパワーストーン屋です。 石でもなんでも全てのものにはエネルギーがあるので、その意味を解説しています。 ですので、用途にあった天然石を選ぶことができますよ。 または、お客さまをリー…

四次元思考のレッスン(人気!)

トライカウンセラースクールの新しいカリキュラムで人気の講座 四次元思考のレッスン。 イメージが共通という。私も同じものを見ました。 http://hasna.blog76.fc2.com/blog-entry-2856.html フワフワした空間に行くのです~。 目的は俯瞰、、、、 最終的に…

瞑想会の「誘導するヒト」募集中!

トライカウンセラースクールのハンドヒーリングを終えられた人は 瞑想会を開催することができます。 しばらく瞑想に慣れてきたら、ご自身で瞑想会を開催しましょう。 自分の瞑想の実況中継に近いです。 すぐになれますよ。 私までご連絡くださいね。

集団瞑想は感覚が冴える

先日、瞑想会、誘導させていただきました。 複数でやるとよる感覚が冴えます。 今日は手がポカポカする方が多かったです。活性の瞑想会といった具合。 自分の場合、光を前から後ろに向けて通すとき うまく通らない箇所がありました。 それはひとりでやってい…

ターコイズ(トルコ石)

気温が上がってまいりました。 暑くなってくると早速鮮やかな石を身に着けたくなってきます。 ターコイズもそのひとつ。 ターコイズは 古代エジプトの時代から装飾品として珍重されてきていたようです。 トルコ石とも言いますが、トルコで産出はされないらし…