カラダノコエらいふ

からだの声とリーディングと天然石のはなし

2019-06-23から1日間の記事一覧

白髪会議

よく同年代で白髪の処理の話になるのですが、 ・切る派(私) ・引っこ抜く派 ・染める派 に別れるのですが、 最近もうめんどいので引っこ抜く派になりました。 20本くらいの今だからできることですが、増えたら禿る行為ですけどね。 髪の毛はアンテナなので…

頭が混乱していたが整理される

この原因はいったいなんなんだ?ということがありますが それにまつわる文献や情報があると安心しますね。 ああ、これか~ 既出のものなら、対策の提案があるものです。 さすが人類は型にあてはまってしまうのですな・・・ 型にあてはまらないと超人になりう…

ユニクロ物持ちよい

ユニクロの服を着ていることが多いのですが、 なんか、ヘタレないので捨て時が分からない品もあるんですよね・・・ ジーンズもヘビロテなんですが、膝が白くなってきたくらいでまだまだ行けそうです。 おばさんになってきたのでしょうか。買いに行く店を厳選…

ダンゴムシ多くありませんか?

ダンゴムシ、すごくよく大量発生しているのみるんですが、 多いのは何故…? と思っていたら初夏に見られるということと、 湿った土が好きとのことでした。 ちょうどシーズンなんですね。 今年ばかりダンゴムシを大量に見るので地震に関係あるの?とか 訝しん…

クービックレクチャー

からだの声翻訳家や、 瞑想会の宣伝のためにクービックを利用してくださいね。 (卒業した生徒さん向け) Skypeレクチャーは約30分間となります。 (個別の場合)

たまにレーザーでバリアを張り忘れる

本当は定期的に張っておいた方がよいのだろう。 レーザー水晶でのバリア張り。 一回張ってしまうと安心してしまうのか、それからずっと貼り忘れてしまう。 今日は久しぶりにパソコンモニターに張ってみました。 モニターからいろんなものが飛んできますので…

四次元思考のレッスン

私も受講を始めました。 人気がありのでクラスが2クラスになりました。 受講希望の方はぜひ。 「四次元思考」…人間の潜在意識の領域です。 瞑想でそこにおじゃましちゃうんですよ。 日頃、瞑想やリーディングに慣れ親しんでいる人は比較的容易にそこに到達…

自分が普通だと思っていたら

自分が普通で常識人だと思っていたら、実は違うということが 分かったらどう思いますか? え?!ま~、個性だし仕方ないな!で現状を変える気はないですか? え~、ひたすらショックをうけますか? でも、常識じゃないと知ると、よくわからなかったピースが…

水晶系の石は流水浄化

水晶って流水浄化が一番向いているのです。 家に置いてるクラスター、なんだか輝きがくすんでいるような気がしたら 水道水でいいので流水浄化してあげましょう。 不思議ですね、よどみも一緒に流れていってしまうのでしょうか・・・ そしてキラキラをとりも…

水晶で浄化しようず

山形風で申してみました。 わたくしは、東北のいずれかの県出身です。 水晶は部屋の暗いところに置いてみましょう~ 暗い雰囲気が取り払われていきます。 意外と気がよどむと、家や自分の運気にも関わってきますからね。 窓があるのに、なかなか開けないとこ…