カラダノコエらいふ

からだの声とリーディングと天然石のはなし

パワーストーンが切っ掛けを与えてくれる(両剣水晶の効果)

数年前、風蓮の宝石箱のイベントで

パワーストーンを購入しました。

めのうのドームと両剣水晶とアーカンソー産水晶ポイントです。

 

両剣水晶の効果をダイレクトに感じたので書いてみます。

両剣水晶好きだなぁ~♪

 

もともとこの水晶の意味はリーディングの結果では「呼び水のように欲しいものを呼び寄せる」だったのです。

持ち始めてから7か月ほどたったとき突然出会いの話が増えたんです。ウフフ。

 

不思議なもので「そこ」に私が偶然に赴かなければ無かったお話でした。

人伝いに私のことが伝わり、じゃあ私に紹介しよう、しかも複数人となったわけです!

ありがたいことです=

 

そんな中、両剣水晶の側面にくっついていたミニポイントが母体から、モロッととれてしまっているのを発見しました。

 

ショックでしたが、念のためはすな先生に状態を確認してもらうことにしました。

「一度役目を果たしたみたい。なにかガッチリつかんでいるね。

もともとの意味なんだっけ?」

 

「呼び水です」

 

「もう呼んで掴んでいるみたいだね^^」

 

もう掴んでいる?!やったね!

たぶんこれは複数の出会いの話ですね。

うまく出会いの波にのってチャンスを掴んだようです。

あとはうまくいくかは自分次第です。

形が大幅に変わったわけではないのでまだエネルギーは残っているのかもしれないともこと。

 

石は持ち主のエネルギーと同化することで、持ち主にそのエネルギー与え

切っ掛けを作ってくれるものなのです。

石自体も持ち主に合わせてエネルギーが変化していき折れたり割れたりいろいろ変化があるみたいですよ♪