カラダノコエらいふ

からだの声とリーディングと天然石のはなし

翡翠の指輪

緑の翡翠、美しい。どんな肌色でも似合う色です。

 
即売れてしまいました!
 
翡翠は発展の色。これからが楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
~商品説明~
天然ジェダイト翡翠)の指輪は W_jade_bre094のバングルと同じところで買い付けてきました。

透き通った翡翠翡翠の中でも最高品質のものと言われています。 専門の機関で鑑別しております。有色樹脂の含侵処理(トリートメント)が行われております。 宝石でトリートメントは良くされているものです。 黄味が少ない鮮やかな緑色をしています。

この指輪をリーディングしていくと、金魚です。大きな大きな金魚。翡翠は繁栄を意味しているからやはり財産に関係するのかもしれませんね。
こんな勢い金運が舞い込んでくればご主人の仕事は勿論、自分の事も一緒に強運が舞い込んでくるのでしょう。
翡翠はもともと家族、先祖全体の繁栄のもの。素晴らしいエネルギーを感じ取りました。そして、緑は健康にもよい色の石です。
鮮やかな緑が視界に入ることで先祖の笑顔が見えてくるようで、ずっとずっと代々受け継いでほしい繁栄の翡翠です。 

翡翠
ジェードの意味はリーディングしていくと、スポットライトが見えてきます。 脚光を浴びるのでしょう。東洋では古くからその力は知られていたようです。 中国人の優れた技もそのひとつかもしれません。
また、中国の発展があったのはこの石の力という感じがします。 いいかえれば、文明に影響を与える石だと感じています。