カラダノコエらいふ

からだの声とリーディングと天然石のはなし

正四面体のピラミッドがやってきてから・・・・

務所に正四面体のピラミッドがやってきました。

 

これが来てから、「うわ~」そういうことだったのかということが

ありました。ちょっと詳細は控えますが…

 

今まで沼の中で生きていたのかも。

今は沼から上がったのだろうか、沼の藻が絡んだままなんですが、、

 

なんというか、扉の反対側にいるような気持ちになります。

別サイドにやってきたのかもしれません(;'∀')

抽象的な表現なのですがそんな気持ちです。

 

アトランティスシリーズのアイテムは、私にとっては衝撃派があるような所感です。

自分が変わるより環境がぶわっと変わってしまうほど強い。

それは本人にとっていいのか悪いのかは、もはや本人はジャッジできない次元だと思います。

(感想には個人差があります。)

 

※この正四面体の作品、単純な形にみえて制作が難しいようです。

一社には断られたたくらいです。

 

山梨の賞をよくとられる職人さんが、仕上げてくださいました~

【邪心の鎖を切る高次元のアンテナ 正三角形水晶3枚とsilver925 金メッキの枠組み 水晶1辺10cm 枠1辺120mm】

https://www.asna.jp/eshopdo/refer/vidW_Poweritem002.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

アトランティス文様の指輪】

 

https://www.asna.jp/eshopdo/refer/vidw_ring_atlantis01.html

男性にも付けていただきたいです~

 

【着けるときのポイント】

アトランティス人は精神レベルが高いので、自分の精神レベルも高める努力を!

力だけ貸してくれ~はそっぽ向かれそうです。

 

 

【風蓮の宝石箱】

 

https://www.asna.jp/