カラダノコエらいふ

からだの声とリーディングと天然石のはなし

亀の通帳入れ

すごい売れ行きですよ。限定品。来月まで残っているかな?

制作の店長ブログを抜粋!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
亀の通帳入れをつくりました。
販売して2日目・・・凄い大人気。そりゃそうよね。今までそんなもの売ってないもの。
数に限りがあるから、早い者勝ち。こういうのはあるったけ在ったら、日本中大金持ちだらけになってしまうでしょ?

知る人ぞ知るでいいのよ。

販売しているので、まずは見て下さい。
https://www.asna.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns50936&cid=0&scid=&view_id=ZL_190705&gid=&add_mode=1

何せこれが出来るまでのストーリーがあります。

私は仕事柄どうしても銀行さんと取引があるため、通帳の山です。
私個人も5冊はある。家族のをいれたら10冊は軽く超えます。

通帳入れがほしいな~と思いつつ、お金もある程度無いとまだ大学進学の子供がいますので、大変な事になります。私も歳をとっていますので、病院へ行くようになります。

通帳の事をリーディングしていくと、常に透明な袋はダメだと言われていました。
通帳入れを作るんだ~と思いながら数年が過ぎ、やっと出来上がりました。

どんな形というと亀の形。これが凄いのよ。
何せビジョンでは亀の形が四角くなって、これが箱型になって見えてくる。しかも、折り紙のように折っていく。

ただ、その折っていくのを横で呆然と見ている私。
いやーーーん。私覚えてないよ~。

あ、あっ、ちょっとまって・・・覚えられない~と言っている間にビジョンが終わる。

嘘でしょ~。どう折っていたっけ? コピー用紙で折り紙です。あれ?これうだっけ?、こんな形のような・・・
亀の形から四角になって立つんだよ。どうやればなるの?と独り言をいいながら、30分格闘していくと、出来た、出来たよ~。

次にこれをどのくらいの大きさにすればいいの。6角形が見えたよ。本当にできるの?
なんだよ、できるんだ。マジで!

これが出来るから凄い。無駄がない位完璧。神様の伝える事って本当に凄い。亀ってここから?と思うほど亀形だし。

という商品が出来ました。革です。 Cartierの色に近いです。これを読むあなたは、知る運命だったんだ~(^^)

私の通帳はまたまた、アスナに貸していたお金が帰ってきます。先月までのが数十万通帳へ入りました。通帳の残高があれ?って感じで残ってます。こんなにあったんだ?って感じですね。

人数分全部入れないでね。一番下のだけしか影響しなくなっちゃう。全部個人一人だけで使用してください。それなら何通いれてもいいから。
二人いたら別々に使用してほしい。買ってほしくて言っているんじゃありません。マジで体験しているから言っているんです。

アスナの通帳も通帳入れに入れなきゃだめだな。

https://www.asna.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns50936&cid=0&scid=&view_id=ZL_190705&gid=&add_mode=1